(49)大台突破(2024.8.28)

(公開日:2024年8月28日)
ついに大台突破!

(1)ネットバンク調査(1)で動き始めてから7年近くたちました
2024年8月5日の大暴落のときは資産価値が100万円近く減りましたが
次の日にもっと落ちるのか、持ち直すのかを見極めようと、一日待ったらがっつり戻った…
価が戻り気味の銘柄を、がっかりしながら7月の給料を半分くらいつっこんでちまちまと1株づつ買い増した。
そのあとは自己資金が不足して放置しておりました。
それにお盆だし。
お盆もなるべくお金を使わないようにがんばったよ!

その後、お盆が明けたら仕事が急速に忙しくなってきて、またまた放置しておりました(どうせ買う金もないし)。
この度ハイブリット預金に振替したついでに自己資金の総額を調べてみたら、めでたく

大台突破

してました。
ありがとうありがとう。

え?大台ってもちろん1億円じゃないっすよw
その下っすよorz

…め、めざせ億り人。
このペースだとあと63年かかるけど。
家が古いのであちこち直すことになるだろうからお金がいるのよ。倹約倹約。

更新履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − three =

*