株主デビュウしてなかった

前回株を買ったはずだったのだが、
買ったのが日曜日で市場が休みだったので、後日確認してみたところ。

2018_1113_01ん?

2018_1113_02ん?

買えてない。

あれ?

2018_1113_03なんかしらんが買えてないのでもういちど。

2018_1113_04
このへんがよくわからない…。

まいどまいどおせわになっているやさしい株のはじめ方さんのところで、SBI証券で株の買い注文を参考にしてやってみました。

2018_1113_05なんかしらんが特定預かりにしないといけないっぽい。
前回は一般預りにして100株分の代金を入力してた。ここがだめだったっぽい。
それにしても使いづらいインターフェースですわ。PC版には費用かけてないのか。スマホ版は使いやすいのかなー

2018_1113_06注文できた。次の日どうなってるか確認したいんだけど忙しくて全然暇がないのですわ。マジで。

それにしても現在値が1268円なのになんで見積もりは1568円なんだ?差分の300円はなんなんだ?

つづく。

更新履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − seven =

*