予算が足りない。

(公開日:2019年6月9日)

いろいろしらべて、だんだんわかってきたぞ。
ファンドとつみたてNISAはどういうしくみでどういう損益がつくのかいまだによくわからないが
債権についてはわかってきた。

FXと先物はなにそれ怖い。損する未来しか見えない。

いろいろ手を出してみたいが
債権も投資信託も最低50万円からだったりして
そんなに金ねーよ。
これがミニマムなんだろうけど、会社員がいざ用意して運用しようと思うと結構なお値段よ。
貧乏人はおとなしくおこづかいを毎月積み立てるしかないのか…!
先物は「ミニ」とゆーやりかたがあって、少額でも取引できるようです。
ミニで試してみる手はある。
CFD(くりっく365)も数万円で取引開始できそう。

最近金儲けしたい記事が続くのは
プラモ作るヒマがないからです。
仕事したくない。
会社行きたくない。
はやく脱出したい。

つづく。

更新履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 + one =

*