2019_0608日記

友人が帰省してきました。6月8日土曜日に集まりました。いつものとおりです。
(公開日:2019年6月10日)

自転車のブレーキシューを交換してめっちゃ止まるぜ状態で

いつものごとくだいもんじに集合。

そのあとまねきねこでメロン部の集い。われら生まれた日は違えどもうんたらかんたら。

ウェアラブルカメラを試そうとするの図。帰りに自転車にセットして撮影しながら帰りました。まだ映像確認してないや。

電気グルーヴとかチャゲ&アスカとか酒井法子とかを歌う。共通点は何でしょう(笑)
ほかにいなかったっけ。槇原敬之がいたな。そーいや尾崎豊もそーやんけ…

T氏はひたすら千春。おいらは自らに小椋佳しばりを課して苦しむことに(笑)。

本人映像は歌によって映像の年代が異なる。某箇所がどんどんなくなっていく(涙)。

うっかりタッチパッドの「キッズ」の「あそぶ」から名探偵コナンのカラオケクイズをタッチしたらはじまったコンテンツ。タッチパッドで完結してるんじゃねーのかよ!
せっかく本人映像えらんでるのに強制的に絵がコナンになるじゃねーか!と非難轟々でした。押したのオレ。ごめん。

なんやかんやでやっとコナンのクイズを強制終了できた。
このあたりから選曲の傾向がアニメ・特撮方面へ転移していく。

いい感じのオリジナルアニメ画像。ほのぼの。
今回はジョイサウンドでした。

帰省したヤツからやたらとマニアックなお土産をいただく。
コンバットアーマーとかアーマードトルーパーでPANZERもどきの薄い本はよ。

おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − ten =

*