ハードオフ初配当。

(公開日:2020年6月29日)

やったー配当だー

はっせんえん。税金で2割もってかれて約6400円。
株価は下がってるけどな。

ハードオフ、200株で8000円。ということは。
100000株で400万円。このくらいあったらふつうに暮らしていける。
今日の価格が709円だから約7000万円分買えたら働かなくてもすむな…

現在、すべての株の資産価値はかったときより4万円くらいのマイナス。
このくらいならOKだ。

しかしこないだの-13万円が痛かった。
半年間の償還期間の間に、コロナウイルスパンデミックが直撃しちまったもんなぁ。

さらにまとまったお金が貯まるまでひっそりしていよう。

(2020年7月3日追記)
タカラトミーの配当も入りました。15円x300株で4500円。2割税金でのこりは3600円。
確定申告への道は遠い。

更新履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten − 4 =

*