魔獣戦記ガーディアン(3)

ゼルダ的に言うとごまだれ状態。(公開日:2021年6月10日)

前回から、ラスボス手前でひたすら敵を倒していた。

・デビルバット
・ダークフライ
は、ろくなアイテムを持っていないので回避した。

そうすると、続々と見たことのないアイテムが…

グレートオークから新武器ゲット。

悪魔の歌姫も勇者の石を持ってたのか。

んん?このアイテムは?

「魔法使いの眼がね」は、「探索」の魔法を覚えるアイテムでした。

いまのところ最強武器グレートスオード。与ダメージ50超え。

やっと魔法の鎧と魔法の兜が全員分揃った。
全員のHPが60以上になったが、まだ魔獣皇帝相手だと厳しそうだなあ。
いい加減スクショのとり方をどうにかしないといかんな(笑)
つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five + 17 =

*