2021_0606上の方

写真ない。(公開日:2021年6月9日)

日差しが強いいい天気。でも山道は風が適度に吹いていてすずしげ。
デジカメのバッテリーが切れてて写真がない。
備忘録デス。

上の方にいったがワラビはもうなかった。
だれかが採ったあとだったのかなー
育ちすぎてるのもあったから、もう時期が遅かったかもね。

ウドを見つけたのを3本ほど採ってきたよ。
これだけだと量が少々足りない。帰りにスーパーでヤマウドを買い足した。

酢味噌和えと
ベーコンにんにく炒めになった。

あとは、南の公園にいく方の道にちょっと入ってみた。
これで今年の山菜はもう終わりかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 − twelve =

*