魔獣戦記ガーディアン(4)

30年越しのエンディング。(公開日:2021年6月10日)

ありがとうありがとう。
シンボルエンカウントじゃなくてランダムエンカウントだったら、
そしてレベルが上がるごとにステータスが上がるゲームだったらもっと評価は高かったでしょう。
奇をてらいすぎるのはいかんね。

おまけ

エンディング後に再スタートすると

女神からもらった称号がついている。

王様の前からスタート。話しかけると…

あとの違いは知名度が無名から有名に変わったことだ(笑)
こういうのは徐々に有名になっていって最後は「伝説」当たりになるんじゃないのかよー
ちなみに近場の町の人の反応は一切変わりない。
最初の町から回って検証するのはめんどくさすぎてやってない。

この状態でラスボスに会うとどうなるんでしょうね。そのうち、気が向いたらやるかもしれない。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 − five =

*