2024_0420収穫物と花見

(公開日:2024年4月22日)
4月21日、日曜日。最高気温12度。さむーい。

カメラを忘れて写真がない。ので帰ってきてから撮った。行者にんにくがこのくらいの大きさになっていたよ。大きくなったものを、生えている1/4くらいの数をとらせてもらう。持続可能なくらいしか取らないよ。おかずに食べるほどの量はないです。薬味とか醤油漬けになります。

フキ。小さい。長さ15cmくらい。頑張って皮を剥く。これだけ小さいと、とても柔らかい。そしてあまりフキの味はしないw

さむいけど天気は良くなってきたので

さむいからぜんぜん咲いてないけど梅の花を見つつ

炭を起こして

一人焼肉。向かいの家とか園となりとか2軒向こうとかはふだん家族焼肉をやっていますが、わたくしソロ活動ですので単独ライブです。
日が照っているときはあったかかったけど、影になったらとたんに寒いわー

夜ご飯の分も焼いて、今日のお仕事は完了です。
長い時間同じ体勢でいたので体がこわばるこわばる。
一度横になると体が重くて起き上がれませんわ。地球の重力大きすぎ問題。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight + 2 =

*