クリムゾン3 PC-8801mk2SR以降用(21)

2017年

スクショとってから記事を書くまでけっこう時間が経ってしまって忘れてるところがあります。

crimson3_21_01
シャバルーンの長老っぽい人がいっていた戦士がいるのは、怪物が出なかった塔の老人かな?
再訪する。

crimson3_21_02
ビンゴ。

crimson3_21_03

crimson3_21_04

crimson3_21_05
あっさり武器をもらえる。これが最強の剣なのかな?

crimson3_21_06
むりしなくていいよじいさん。じゃあね。

crimson3_21_07
シャバルーンまでもどる。シグナスワープをセットしておくと一瞬で戻れる。
セットしていないと、もう一度山から延々とダンジョンを通ってくるハメになる。
科学者のじいさんががんばってマチテスの仮面を改良してくれていた。

crimson3_21_08

crimson3_21_09
一回かよ…
前作みたいにクリムゾンがいっぱい出てきたらどーすんだよ(笑)

crimson3_21_10

crimson3_21_11

crimson3_21_12
サンクスじいさん。

crimson3_21_13
弟子おつ。
これでイベント1つクリアだね。

crimson3_21_14
次に行ったのは、たしかムーテシアにある海底の塔だったと思う。うろおぼえ。

crimson3_21_15
やっとマリウスの装備の魔導シリーズが。

crimson3_21_16
敵が強い。

crimson3_21_17
ここにも魔導シリーズ。

crimson3_21_18
法印シリーズの最後のアイテムもあった。大盤振る舞いだ。

つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − one =

*