クリムゾン3 PC-8801mk2SR以降用(14)

2017年

今回は短めです。

0604392531
一方その頃、白では王様が反省していた。

0604393221

0604393901
カギをもらった。この城にあるものは使っていいことに。

0604414971
王家のやく草。特別なアイテムかな?
それともいい薬草ってこと?HP回復量が高いとか。

0604422175
これはイイものっぽいね。

0604422893
なんじゃこりゃ。
あとでアイテム欄を見たらシグナスワープだった。クリムゾン伝統アイテム。
シグナスワープはセットした場所に戻れるアイテム。ボス戦の手前にセットして、いったん街で回復してから使うと全回復状態でボスと戦う専用に使っていた。これで楽になるね!

0604535220
マリウスのあとを追って、洞窟に行くと、おじいさんが感動していた。

0604540026

0604540600

0604541121
やっと4人パーティになった。
マリウス編を早解きしちゃったから、マリウス一人だけレベルが低いな。

つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × two =

*