2017_0329通院日記

2017年3月29日、泌尿器科。
ここ一年はポンコツっぷりに拍車がかかってきたよ。

3月27日
下腹が痛い。
夜、オシッコでない。尿道に違和感。寝れない。

3月28日
お腹の脇の方も痛くなる。下痢だと思ったが便は出ない。
徐々に辛くなって仕事どころじゃなかった。
尿管結石を疑う。水を飲んでムリヤリ尿を出すと楽になった。
石は出ていない様子。

3月29日
今日。
泌尿器科でCTスキャン、採血、触診、エコー検査、尿検査。お金かかった (´Д`;)
石はなし。尿道異常なし。腎臓に異常なし。尿内に炎症細胞なし。ポリープ手術の影響か、前立腺炎かも。といわれる。
前立腺の異常というのは、そうとうひどくならないと見た目にはわからないらしく、前立腺炎を疑って投薬しましょうということになった。
薬をもらってきました。

今度の土曜にポリープ除去手術の経過診察があるので、どうなのか聞いてみよう。
とにかく石はなかったようで、よかった。腎臓に異常がなくてよかった。尿道炎でもなくてよかった。
ただCTを見せてくれたときに、白くポツンと写ってたのを動脈の石灰化と精嚢の石灰化っていわれたんですが、そっちは大丈夫なんでしょうかね(´・ω・`)?

ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one + fourteen =

*