クリムゾン3 PC-8801mk2SR以降用(8)

2017年

まさかのソーニア編ふたたび。


0422323434
シンカイ僧正、焦る。

0422324312
えっ、あたしっすか?
つかあたしこの国の人間じゃないしー。あんたの部下じゃないしー。
と言いたい(笑)

0422324810
なにこの上から目線。

0422330507
あっそ、じゃーいかないよー?

0422333656
東がマイラス山、人工の山と…(メモメモ)
これがクリムゾンさんがいる山なのかな?

0422335010
あいかわらずのタダ宿。ありがたい。
ひょっとして一宿一飯の恩義を返せってことなのか(困惑)

0422340126
どこから得た情報なんすかおねいさん。ソースをおしえてちょうだいよ。

0422342167
この情報端末みたいなのはなんざんしょ。なんにも反応しない。

0422343826
大臣。このゲームの大臣はおおむね有能だな。クーデターを起こしたりしてイベントに絡んでくるヤツがいない。よいよい。

0422344542
王様。通行許可くれる。

0502400114
クナイ山とちゅうのほこらにいるじーさんふたたび。ちーす。

0502400735

0502401362
そしてキレる。
キレやすい老人が増えている昨今だ。

0502525425
山の中に塔がある。洞窟の先はここにつながっていたのかな。

0503135667
ボス再び。

0503140132
ん?

0503140692
あ、あれ?

0503141368
ゲームオーバー(笑)

0503184560
セーブしたところ(ボス手前)からやりなおす。
ボスに行く前にクウランを探そう。
閉じ込められてた。

0503185065

0503185709
ふむふむ。

0503190307

0503190932
ヒント聞く。これでフラグ立ったかな。

0503224779
よし再戦!

0503225751
よわい。

0503243564
アイテムゲットぉー!

0503273996

0503274542
これでやっと戦士と僧侶の2人パーティになって
楽になりそう。

crimson3_B1F02
これまでのムーテシア大陸のマップはこんな感じ。ざっくりですが。
洞窟っぽいマークが山。ほかにダンジョンっぽいアイコンがないんだよ…
東にあるのがクナイ山、北がアラート山、もう一つがマイラス山。
省略してるのもあって、なんだかよくわからない(笑)

つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × two =

*