クリムゾン3 PC-8801mk2SR以降用(16)

2017年

どこにいっても敵が強いよ!

0702313131
マップのほかの場所をまわってみて、南東の島で街を発見した。

0702314143
トリアーナという寒村らしい。

0702320045
道具屋で王家のやくそうが売っている。
使ってみたら、やくそうの上位バージョンだった。
FFでいうところの、ポーションに対するハイポーション的な立ち位置。

0702321982
情報を収集する。

0702323340
逆ナンされる。
おねいさん自暴自棄になってません?

0702324268
そーかー。
でもここの敵が強すぎていまのレベルと装備じゃどうにもならない。

0704082412
ダムスにもどって占ってもらうがあたりさわりのないことしかいわれない。1000G返せ。

0804162023
マップの残ったところはどこに行っても敵が強いよー

0804180767
ムーテシア大陸にいってみることにした。

0804213714
鍛冶屋にこわれた仮面を直してもらえないかと思ったが、できなかった。

0804215659
魔人の城へ行ってみる。

0804220631
マリウスを連れていると扉が開いた。
ところでマリウス君、いったいなんの呪文を唱えたんだい?

0804223043
話を聞いてくれない。

0804224021
一方的に戦いになる。これは倒しちゃっていいんだろうか。
…いいんだろうなあ(笑)
どう取っても勝手に侵入しようとしてるこっちが悪いんだが(汗)

0804241015
ダメージ床だらけ。
小魔人は複数で出てこられるとキツイ。
ほかをあたるか?

0805223282
アケイア城にいくと、なぜかコンドール城のカギで扉が開く(笑)。カギは色で種類が分けられている。どちらの城も青い扉なので、青い鍵で開くのだ(笑)。大陸を超えた共通性。セキュリティはそれでいいのか。

0805224164
王家シリーズの武具があった。
このあたりでぐらぶろんとソーニアに、よい防具を買う余裕ができた。
しかしマリウスはいまだ(略)

つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − 15 =

*