1/72 ブロムリーJ・R・S ネイティブダンサー

制作:2016年

マックスファクトリーの1/72ネイティブダンサー、完成。
ちっこくてめんこいですね。
ハコに比べて出来上がったモデルが小さいことこの上ない(笑)
できるだけ合わせ目をめだたなくするとこうなっちゃうのかな。
モナカキットでいいのになー。
細かいパーツは折れやすいので気をつけよう。ライトガードとか曲がりやすいよ。
2台セットなのを幸い、指揮車はパーツ成型色を生かして素組み、通常車両をちょいディテールアップした。
ところで指揮車ってTVに登場してた?資料集で設定画があるのは確認したんだけど、(地味だからか)まったく見た記憶がない。
今回、塗装の参考にするため73話から75話まで見返したけど、どこにも出てこなかったような…
初登場の20話には出てくるのかもしれない。いちいち登場シーン見返すのめんどくさいよー
(公開日:2016年11月2日)

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × four =

*