1/72 ブロムリーJ・R・Sネイティブダンサー(1)

制作:2016年

作成開始だよー

72nativedancer01
仮組みしてみた。さくさく組めるねー

72nativedancer02
せっかくランナーが色分けされているので、指揮車は素組みで部分塗装で仕上げることにした。
通常車両をサフ吹き。

72nativedancer03
Eガンのエネルギーケーブルを作る。バッテリーのどこにつなぐのかは設定がないみたいなのでテキトーに。

72nativedancer04
エグゾーストパイプを真鍮パイプに置き換え。
椅子は肉抜き穴をふさいだ。
ディテールアップはこのくらいで終わりにする予定。

ハンドルとシフトレバーは作りたいけど、どうしようかな…
1/72のステアリングを自作する方法はググっても出てこなかったんだ…(そりゃそうだ)
キットのパーツを抜くしかないのかっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 5 =

*