1/72 ブロムリーJ・R・Sネイティブダンサー(3)

制作:2016年

作業の終りが見えたっ。

72nativedancer11
ジェリカンにキャップをつけてみる。

72nativedancer12
フィギュアにエナメル塗料でスミ入れ&色みをつける。
肌色が白すぎかなーと感じたので、うすめた茶色系の塗料を重ねてやる。水彩技法。

72nativedancer13
そのあと眉毛とヒゲを描く。このあたりが限界じゃ。目はこまかくて描けないよ(´・ω・`)

72nativedancer14
ライトの透明パーツをつけた。フロントガラスは別途平面出し中。あとはアンテナをつければ完成かな!?
汚しはどーするかな。ちょっとは土埃をつけたほうがいいかな。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two + 10 =

*