1/35 スコープドッグ(5)(パープルベアー)

制作中:2021年〜(公開日:2023年1月31日)
80年代に発売されたディテールアップセットとダウンフォームセットの余りパーツを見つけた。箱の中に2個分入ってた。
1つは普通に組んでる。
もう1つはなぜかパープルベアーにしようと思い立ってしまってちまちま進めてる。

プラ板で装甲板を作るよ

腕のディテールを入れてるよ

顔の形に悩みすぎてて、どこかで妥協しないといつまでたっても完成しない…。
もうこのくらいでいいや。目をくり抜き始めたよ。キレイにできるかなー

二の腕と手首の長さを調整して、装甲板をつけてバランスを見る。こんなもんでどうかな

つづく。
2月は仕事が修羅場になりそうで、どこまで進むかどうかわからないけどー

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − six =

*