模型の会2023_0205

2月5日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2023年2月10日)


第146回。
会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

こーゆーものを入手しまして

組んでた。
顔と太ももと足首を幅つめしてみて、バランスをみてる。あちこち幅つめすると、腕が太く見えるなー。どうしようかな・・・

作り途中のものたち。
バイファム再販ということで、むかーし作って、ちょっとだけ未完成の1/100ディルファムを持ってきた。ワンフェスで買ったやつ。

いーでおーんとアニメ版ジャイアントロボー
新作ね。

こっちも作り途中ね。
仕事が忙しくて時間がないんだよープラモ作らせろー

いっぽう、今回のミニ四駆レース、あたしの結果。
ノーマルモーターレース
ノーメンテで安定の5位(だったっけ?)。
フリーレース
なんかいい感じで完走できた。でも4位あたり。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載ることでしょう。

次回の開催日は2月19日のようです。
たぶん仕事で不参加。うへえ。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × two =

*