2024_0427春の山

(公開日:2024年4月28日)
4月27日、土曜日。
晴れ。最高気温25度。

梅が咲いたよ
ざんねんなから諸処の事情で焼肉は出来なかった

山に行く。
ここに生えていた行者にんにくがなくなっていた

アップ。
ない。
そんなに大きくなかったけど見つけたからには採っちゃったんだろうなあ…
ここ4、5年ちょっとづつ増えるのを見てきたので、なくなってしまったのは悲しい。

その割には、そこからちょっとのぼったところにある、道の脇に生えている個体は見逃されていたりする。なぜだ。

父親が今年みつけたところ。こんな群生が3つほどある。

フキがちょっと大きくなっていた。

帰り際。朽ち木にきのこが生えていたよ。

この日はあつかったねえ。
明日からまた寒くなるようです。
気温の乱高下が激しいぞ。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =

*