模型の会2024_0429

4月29日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2024年4月30日)


第177回。
今回はいつもより1時間遅く、午後3時からのスタートです。

今回の展示品。

中央が必死でパチ組みした今月発売の1/35WAVEストライクドッグ。
とちゅうで諦めて写真を取り始めた。ギリギリまでねばってなんとか両腕ともつけられました。時間が1時間ちょっとしかなかったんだよー
左はレジンキット、右がSAK。
新作は細いねえ。バランスはレジンキットが一番いいんだけどなー(個人の感想です)

マーシィドッグは大体の工作が終わったよ。

まだ見せられないもの

ポケモンのキットはよいできですね。
ポケモンは、プラモがバンダイ、完成品トイはタカラトミーで棲み分けされてるのかな?

そのほか。おいらは旧ザク。素組み。前の日塗った。

現場猫。これはプラモなの?それともプライズ品かなにかかな?

ブラックナイト。ヘビーメタルっぽい。エルガイムに出ても誰も気づかんぞ。

ノーマルモーターレース

1回目、完走。
2回目、完走。ちょっとタイム落ちる。
可もなく不可もなく。毎回7位とか8位をうろうろしてる。
音がうるさくなってきた。原因がわからない。ギアは全部交換したしな。軸がぶれてるのかな。

フリーレース

1回目、完走。
2回め、完走。

今回追加したスリムダンパー

これがレーンチェンジでビタッとはまって、ひさしぶりの完走です。

もらったもの。UFOは次の日に野菜を追加して食べた。

今回のお弁当。半分以上なくなったところ。
このあと3つ売れて、のこったナポリタンはあたしが食べました。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載るでしょう。

みなさんお疲れ様でした。
次回の開催日は5月12日です。
なんとか行けるかなー

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 5 =

*