2023_0304日記 札幌ドーム

札幌ドームに行きました。(公開日:2023年3月7日)

応募したらペア券があたった。
これで今年の運は使い果たした(弱気)

札幌ドームに来るのも今度こそ最後だべ。
ということで駐車場を予約した。開場三十分前に行ったら、数十台しか車がなかった。みんなギリギリに来るのだな。(注:写真内には私の車は写ってません)

吹雪いてきた。

そんな中でもやきうが見れるのはドーム様様である。

奮発してカニどぅん。プリンスホテル。

きつねダンスはじめてフルで見るわ。TVだとコマーシャル中だもんねえ。
去年の紅白歌合戦で見た気がするがおぼえてない(汗)。

楽天の先発はマー君だった。おお生でみるのは初めてだ。
4回無失点1安打。チンチンにやられたわ。


キャーミヤ様ー。
あと3年くらいはがんばっていただきたい。

鈴木健矢が味方のエラーもあり4回(だったかな?)4失点(自責2)。そのあともぴりっとしない投手陣は計6失点。
3点差で迎えた7回の裏、謎の貧打爆発で7点を取って逆転。勝ち。
楽天さんもベストメンバーじゃないし、守備と投手陣に不安が残りますな。

一本締め。

お疲れ様でした。

(予告)
管理人に提示されたのはエスコンフィールドの招待券応募のQRコードだった。
味を占めた管理人に再び当選通知は来るのか。
次回を待て!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen + 4 =

*