2023_0902初秋の山

(公開日:2023年9月6日)
9月2日、土曜日。
やっと入れるようになりました。閉鎖されてからの3ヶ月近く、運動してないのを取り返すよ。

9月に入ったというのに涼しくならない。これでは北海道に住んでいる意味がないな。
きのこはいろいろ生えていたよ。写真に撮ったのはこの2つ。

この日は最高気温が30度。強い雨が1日おきに降ったり降らなかったで、きのこが出る環境にはいいんだけど、こんな状態では出てもすぐ溶けちゃう。
もうすこし涼しくなってからが本番ですね。今年は何時ごろになるのやら。
つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × two =

*