模型の会2023_0903

9月3日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2023年9月7日)


第161回。

今日の展示品はすくなくて寂しい。まあこんな暑いのにプラモ作ってられんわな。

なんかわからんがガンプラっぽい。

絶賛作り途中の可変キャリバー。アオシマから再販されたやつ。4重関節を仕込んだ割に股関節の可動範囲がぜんぜん広くならなかった。もっと考えないといかんなー

ポケモンに銃を向けるガンダム。ピカチュウ怒ってます。

あたしは可変ムゲンキャリバーを作ってました。

まんぞく弁当平岡支店の売れ残り。あたしの弁当のおかずになるです。

一方、ミニ四駆レースは
ノーマルモーターレース
1回目は完走。2回目はふっとぶ。

フリーレース
1回目は完走。2回目はふっとぶ。
なんでノーマルと同じ状況になるんだ?
他に同じ箇所でふっとんでた人はいないのだがなー

今回獲得した品はこちら。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載るでしょう。

次回の開催日は9月24日です。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen + 2 =

*