2023_0907秋の山

(公開日:2023年9月10日)
9月7日、木曜日。
年休とって家の用事を片付けておりました。床屋行って親戚の家におつかい。かえりに食料品を買い物。
合間を見てちょっとだけ山をうろついてきました。

朝は20度以下の気温になったけど日中は30度近い。
昼近くに歩いたら、もわっとしていて暑い。前日の雨の影響だ。

イグチさん。アミタケだと思ったが、帰ってから調べてみたら全然違った。管孔を押すとめっちゃ青変する。うろ覚えはいかんね。

ほかにもいろいろみつけた。雨の影響で崩れてしまったものが多かった。

きのこが出てきましたなー。
つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty + 14 =

*