2023_0722五天山公園

(公開日:2023年7月26日)
7月22日、土曜日。
公園て、なかなか行く機会がないですね。ここは封鎖されてないのね。



やま。途中まで登って、やめて帰ってきてしまった。どこまで行けるんだろう。
パークゴルフ場ある。自販機も置いてある。軽食・ソフトクリームも売ってるよ。
炊事場でBBQやってる連中がいっぱいいた。くまが怖くないのかおまいら。
昼間はあつくて出てこないだろうけど。毛皮をきてらっしゃるから。


その後滝の方に行った。短パンだったので藪には入らなかった。
なんもなさそうではある。

そば食って帰った。
つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 − five =

*