背中痛・腰痛日記

(公開日:2022年1月5日)
健康トラブルが次々襲ってくるなあ。

2022年、12月の中頃から、腰と背中が徐々に痛くなってきておりました。
痛いと言っても、動くと痛いのであって、じっとしてると痛くないんですけどね。

そして大晦日、症状がひどくなって気持ち悪くなってきた。

調べましたよgoogleさんで、背中痛で急死とか

心臓とか脳とか。

でもいまいちよくわからない。
原因がわからないのって不安です。

結局具合の悪いまま正月休み終了。
4日から仕事始めです。

ついにきたのかなあヘルニアが…

新年から不幸。
どっかでいいことないかな。
宝くじあたってないべか。

———————
(2023年1月10日追記)
ちょっとよくなりました。重篤にならなくてよかった…。
とりあえず、動いたらあちこち痛いってのはなくなった。
やはり温泉は効くぜ…!(←久々にゆっくり入ってきた)

しかし脇腹が使用過多で痛くなってきた。
やすりがけが辛い。

あ、宝くじはあたってませんでしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 − 2 =

*