1/72ソルティックH-8 ラウンドフェイサー

制作:2014年
いたって素組みのマックスファクトリーラウンドフェイサー。
HME2014で展示しました。手に入れたのが開催の3週間前で、他にもやることがいっぱいあったのであんまり手を入れられず、普通に塗装しただけです。
いらしてたMAX社長にお会いできなかったのが心残りですが、こんなのを見られなくてよかったのかも(笑)
72mf_rf01

72mf_rf02

72mf_rf03大河原設定画ポーズをとらせようと頑張る。

72mf_rf04頭はイメージに近い。腹が上下に長いかなあ。足首は小さめかもですね。

72mf_rf05むりやりひざ立ち。おしい。

72mf_rf06中は設定無視してテキトーに塗った。展示会の直前に塗装していたのですが、フィギュアは時間切れでまにあいませんでした。

72mf_rf07左手はこういうアレンジになってます。じゃっかん設定とちがうかな。

72mf_rf08リニアガンを両手持ち。このへんがげんかい。

72mf_rf09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 2 =

*