1/35ブラッドサッカー(フェイゼル・バイス大佐機)

制作:2018年
(公開日:2018年3月5日)

WAVEから1990年発売のガレージキット。
インジェクションキットがリリースされちゃったから後生大事に取っておくこともないかと思ってお手軽に作成。
ゲームブック「復讐の惑星シド」に登場するフェイゼル・バイス大佐機という設定で作ったよ。文中では濃紺の機体だっていうことなので、普通のブラッドサッカーの紫の部分を紺色にしてみた。
デスドラグーンの部隊マークはよくわからなくてつけてない。そもそも挿絵とかあったっけ? それすら記憶にない(笑)

とりあえずやっつけの写真1枚だけ。
フル可動キットだけどまともに作れる気がしなかったのでヒジとヒザを固定。アームパンチも接着。
ハッチ可動も殺して接着した。

(追加:2018年8月27日)
撮り直した。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × two =

*