2023_1021日記 自転車購入

買った。
(公開日:2024年4月7日)

結局、素人の修理では治りませんでした。

ブリジストン LB1です。

OPUSは日本撤退しちゃって部品の調達方法がよくわからなかったのだ。
ネットの情報もほとんどないし。
今回は天下のブリジストン、そこらへんは安心である。

ほんとはクロスバイクがほしかったのだが、お値段を見て諦めた。

フロントの泥除けは前の自転車から流用できたが

リアは新規購入。
そして前の自転車の荷台はつけられなかった。ネジ穴開けないといかんなあ。

6段変速。もう遠乗りすることもないし十分でしょう。

ドリンクホルダーと空気入れは前の自転車につけていたものを移設。

リア。ローラーブレーキっていうのね。
挟み込みじゃないのね。なにがちがうのかしら。
あまり効きは良くない。
ずっとクロスバイク乗ってたのでこのへんよくはわからん。

明日から自転車通勤ですよ。
さっそく盗まれませんように。

前回の修理状況

2023_1021日記 自転車修理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 1 =

*