2022_0918秋の山

(公開日:2022年9月23日)
9月18日日曜日。くもり。

いざ。
今日はこっちの方へ来てみた。台風14号の影響で午後からは雨の予報だ。さっさと行って帰ってこよう。

いろいろ生えてる。

シロヌメリイグチが何個か。あたしは見つけれてないけど父親が何個か見つけてた。
日曜日は土曜日に来た人が取り残したのを狙うしかない。もとから期待はしてない。

ピンぼけててわかんないけど、たぶんラクヨウの幼菌。直径1cmないもんな…
さすがにこんな小さいのは採ってない。

そのうち雨が降ってきて、急いで戻ったの巻。

あしたは休日ですが自主的に出社です。仕事のストレスがマックスでプラモ作る気力がないわぁ。それにどーせ雨だし塗装できないし。
山歩きに行ってるときは、仕事のことを考えないので、精神衛生上ひじょうによろしい。
ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × one =

*