模型の会2022_0917

9月17日(土曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2022年9月22日)


第137回。
会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

では今回の展示品。

マシーネン。

甲羅の裏側が肉肉しい1/48ドラムロ

小スケールモノはめんこくてよいね

ムサシの箱デカっ。
合体巨艦ヤマト(90年代の再販もの)の箱といっしょにパチリ。

表面処理真っ最中のがあたしの合体巨艦ヤマト、分離形態になっているのはつー先生の。
あたしのは5mmポリキャップを仕込んである。仕込んだはいいが、20年前から放置中…。はたして完成するのかっ。

朝から山歩きして、すぐ模型集会にでかけたので疲れた。とちゅう風呂入ったけど疲れた。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。 – みんなでいろいろ気をつけながら楽しく遊んできました。
を御覧ください。
次回の開催日は10月2日です。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × five =

*