模型の会2022_00731

7月31日日曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2022年8月2日)


第133回。
会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。
あつい。

今日の出張店舗の様子。だいぶ売れてから写真を撮っていないことに気づいた。
パンは売り切れてオイラの分が残らなかったw
新作チャーシュー丼も売れて残らなかった。おかずも売り切れた。おかずけっこう出るね。
真ん中にあるのは近くのラーメン屋さんのテイクアウト。チャーシューおにぎりとミニチャーシュー丼。おすすめ。

フリー分があった。ネタで手にいれた。

今回の展示品。

またしても完成品がないよ…
暑くて作る気力がないのだ。次回までには完成させたい…と思っていたら次回は2週間後じゃなくて来週だよ!うへえ。
なくしたギガノスシールを探さなきゃ…。

1/100トゥランファムに関節を仕込んだり、1/144ザク・マインレイヤーのヤスリがけをしてた。
ミニ四駆は… 完走したけど順位はいつものとおりにぎやかしだったよ。
フリー用マシンのホイールがダメになってしまい、新マシンを買ったぞっ。メッキのホイールでカッコだけはつけて次回逆襲する予定である。

会場の外に松露っぽいのが生えてた。
小さいのを試しに採ってみた。切ってみると中が白いのと黒いのがあり、これが見た目ではわからない…。
ほとんどが黒くなっていた(黒いのは食べられないらしい…)。ほのかに松の香りがする。

テングタケがキレイに生えてた。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。にそのうち投稿されるでしょう。

次回は8月7日です。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =

*