2022_07010夏の山

(公開日:2022年7月10日)
この日の最高気温は30度前後。朝はパラパラと雨がちらついていたが、午後には快晴になった。

なんか出てた。特定できない。

かたつむり大発生。右のはセミの幼虫か何かかな。地面に落ちてた。近くの木に捕まらせようとしたが捕まってくれなかった。弱っているのかも…。昆虫詳しくなくて。どうするのがベターだったんでしょう。

その他のきのこ。

タモギさんは出てはいたが、小さくて。写真は大きさ1〜2cm。あとはもう大きくなって干からびてた。今年はタモギさんの取りどきと休みの日のタイミングが合わない。
そのほか倒木をさがしてうろうろするも収穫なし。

帰ってからすぐ小樽へ。ホビー光で散財。駐車場はベルコさんのところ4台分。上の写真でいうとシルバーのハイエースから右側です。
ホームページの情報が古すぎるのと、ほかにインターネット上には情報がなかったのでここで言っとく。というかオレが忘れそうなので書いとく(笑)。ご主人にきいて確認したから間違いないと思う。

久々に通った。北一硝子近辺。

新南樽市場のラーメン屋で昼食。このあと魚買って帰った。

ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × two =

*