模型の会2022_0521

5月21日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2022年5月25日)


第128回。
会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

まんぞく弁当出張所(違)。

今回の展示品。

モデロイド?のパトレイバー。すごいペースで作ってますね。作るの早いなあ…

おいらの持ってったもの。手前の赤いRX-7はジマさんの。スケールが近いので一緒に撮ってみた。
ライデン仕上げました(右のやつ)。20数年前に作った左のと大して変わらんな…上達してるのかしてないのか…。
90式戦車は大学の卒業祝いでもらったのを卒業式までに学校で仕上げたもの。素組み。塗装はタミヤアクリル。迷彩服が古いねえ。
R2ザクも仕上げました。ほぼキットそのままです。

てんちょとクロヌーさんの境界戦機。ヘイスティいいわああ。

30mm。

つー先生が作ってきた1/144シーウルフ。キットを細かく見るとじつに大味な造りでしたw。デカイ。ズゴックあたりなら内蔵できそう…原子炉がデカくて無理か。

本日の景品。
今日のレースはフリー3位入賞。いえい。

詳細はてんちょのブログ みんなでいろいろ気をつけながら楽しく遊んできたワン♪- HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。をどうぞ。

次回は6月4日の予定らしいです。
なにか完成させられるかな…。どんどん仕事をつっこまれて死にそうなのです。たすけて。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 − four =

*