2019_1102日記 秋のきのこ

11月02日。晴れた。気温は高くないけど太陽が出てると輻射熱で温かい。
(公開日:2019年11月6日)

シラカバに生えていたきのこ。先週は違うきのこが生えてた。時期をずらして生えるのかな。こいつ食べれそうなんだけどなー。調べてもそれっぽいのが出てこないんだよね。

落ち葉がだいぶ積もってきた。

なにも採れないだろうし、今日はいつもと反対側のはじっこまで歩いてみる。平坦な道は楽だなぁ。

はじっこは神社の境内。20年ぶりくらいに来たぞ。ウラから入ってきて正面から降りる。ここの神社は高所にあって、正面の道からは急な階段しか見えないのだ。

日用品を買って帰宅。2時間位。7000歩。
歩いても体重が減らない。もうちょっと負荷を高くしないといかんかのう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − twelve =

*