1/100 プロトタイプドム(7)

制作:201x年〜

塗装。ジャーマングレーは塗膜が薄くても色が乗ってくれてありがたいんだけど、薄いぶんちょっとの摩擦ですぐハゲるよね…

塗り分け終わってから、赤いストライプの存在を発見。肩だけしかデカールになってない。泣きながらマスキングする。

カラー設定画では右の太ももにも白いストライプが入ってる。入れた。

基本塗り分け完了。
ジャーマングレーとブラックグレー(訂正)C37グレーバイオレット。赤はハーマンレッド。黄色はキャラクターイエロー。
グレーバイオレットは本来こんなに明るくないよな。
よく混ぜて使ってこなかったので下に白い顔料が残ってどんどん白っぽくなっていった残滓がちょうどよい明るさになったっぽい。
よって再現不能。

塗ってないパーツ。バックパックって何色で塗ればいいんだっけ?

休みのうちにだいたい完成させちゃろうとおもったが間に合わなかった。
つづく。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 + fourteen =

*