スーパーミニプラ 巨神ゴーグ(2)

作成:2019年〜
今回は真似してはいけないスジボリの掘り方。

腰アーマー。

白い線をひいたあたりに、段差がない。シールをはるならこのままでもいいけど。塗装するとしても、マスキングですませばこのままでもいいのか…(え?)

マスキングテープを4枚重ねて幅半分に切ったものを貼り付ける

ガイドとしてはすこぶる不安だが、どーせ私の作り方だと精度はいらないのでこれでいいのだ。カッターで軽く当たりをつける。

何回も弱い力でけがく。

出来上がり。ボソボソしてるな…
これならマスキングですましたほうが良かったんじゃないか(本末転倒)
スーパーミニプラの材質は柔らかくてケガキにくいよ。いいやり方ないのかい。

このあとクレオスのグレーサーフェイサー1000とブラックサーフェイサーを吹いてマスキング地獄に突入するよてい。
つづく。

制作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × five =

*