HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(5)

北海道モデラーズエキシビション2019
2019年8月31(土)〜9月1日(日)の2日間、サッポロファクトリーで開催されました。
お越しいただきありがとうございました。

5つ目の記事は他のサークルさんの写真です。

あたくし自分が気になったものしか撮ってないので、一般的なサークル紹介になっておりません。
先にお詫びしておきます。

ノースフォックスさん。安定のレベルの高さ。毎年テーマを決めてコンテストをやってます。今年のテーマは宇宙人のようです。
動くタコスターめんこい。

MMDさん。バトルシップかっこよい。他のサークルさんもそうですが、爆煙の表現が近年ものすごく上がってますね。おいらもやりたい。どーやってつくるのかおしえてほしい。

あいの里ホビーさん。
こ、これは…。小樽市総合博物館にある転車台…!

次回も他のサークルさんの写真です。

関連記事

  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(4)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(3)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(2)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(1)
    • コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      1 + nine =

      *