HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(3)

北海道モデラーズエキシビション2019
2019年8月31(土)〜9月1日(日)の2日間、サッポロファクトリーで開催されました。
お越しいただきありがとうございました。

3つ目の記事はあたしの出品作など。

シルエットフォーミュラーまつり。

敵勢揃い。ダーク・タイガー隊は作ってる人いないよなあ。マイナーだからなぁ(笑)。

連邦軍の方。素組みでもそこそこかっこよいじゃないか。
クラスターガンダムだけおいらの作品じゃないです。クロヌーさんの超絶改造作例です。

ブリザードガンナー新旧。

ブレブレの写真が多いなぁ…
タカラ1/72の方は過去に作ったやつで、丸いライトだけ電飾したよ。
明るい色のほうがマックスファクトリーの新作で、せっかく透明パーツが付いているので
テールランプと四角いオレンジのライトも電飾したよ。
丸いライトの光量が足りなくて、2日目にバラして別電源化した。単に別の電池にLEDを直つなぎにしただけだ(笑)。

次回はサークルメンバの作品の予定だよ。画像めっちゃ多いよ。

関連記事

  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(2)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(1)
    • コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      5 × one =

      *