HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(6)

北海道モデラーズエキシビション2019
2019年8月31(土)〜9月1日(日)の2日間、サッポロファクトリーで開催されました。
お越しいただきありがとうございました。

6回目の記事は他のサークルさんの写真です。

あたくし自分が気になったものしか撮ってないので、一般的なサークル紹介になっておりません。
先にお詫びしておきます。

カスタム・セレクションさん。カール自走臼砲の発射かっこいい…!
宇宙大作戦は個人的に映画版のUSS−1701がうれしい。これA型?(そのへん疎い)

Sky Enjineerさん。
今回は1/100ガウです。中にMSのってます。
ほかにもでっかいα・アジールの作成途中の展示がありました。スケールどのくらいなんだろう…
ほかにはクリーチャー系の模型がいっぱい。

北海道ゾイドクラブ(Hozic)&TOYBOXさん。
旧キット改造のATあったよ!ちゃんと中まで作ってあるよ。二日目はジオラマじゃなくなってたけどなにかあったのだろうか。
つやつやの紫のタコもいい感じね。

TEAM PAC3さん。F91とビギナはMGとRE100かな?
主役がなぜかGキャノン。

DTMユニオンさん。
あいかわらず細かい細工がさすがです。水から出てくるズゴックらぶ。でもこのあと一刀両断にされるのね( つД`)
ラウンドフェイサーが後ろの方にいた。前に出なさい。もっと自己主張するんだ。

ATM32さん。ビギナ・ゼラがオイラ以外にもいたよ!
ガシャプラ亀は塗装するとかっこよいですね!

北海道モデルカーOFFミーティングさん。
フォルクスワーゲン特集だよ!すばらしい。実車乗りたい。

次回も他のサークルさんの写真です。
サークル数がおおくて大変。来場者も多くて、写真をいそいで撮ってまわってたら、例年よりもさらにひどい写真になって大変申し訳ないです…
そろそろ機材をどうにかしないとなー。

関連記事

  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(5)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(4)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(3)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(2)
  • HME2019(北海道モデラーズエキシビション)(1)
    • コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      seven − seven =

      *