1/144 軍用アローン(5)

作成:2020年〜
まだまだつくるパーツがあるよー

膝関節のポリキャップの取り付け位置を変更。間隔を広くする。

なぜなら膝関節の後ろにこーゆー部品が付くからだ。このへんをどう解釈するかでパーツ構成が違ってくるね。ちなみに可動範囲がどこまで狭くなるかは考えてない(笑)
複製したときにいちおう抜けるようには作ってあるけど、うまくいくかどうかは知らん。

足首の両側につくヒレみたいなパーツをつくる。

これで足首は部品が揃った。先行して表面処理に入る。

背中のパーツをなんとなくつくる。このパーツも面取りの解釈が難しい…。


パワーランチャーにテーパーをつけたよ。

あとはシールドとゴロンゴの頭とランドブースターをつくればだいたいのパーツが揃う。
つづく。

制作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 + twenty =

*