1/144 軍用アローン(1)

作成:2020年〜
いつか作ろうと思っていた軍用アローン。このためにヤフオクでアローンを集めてたのだ。
いつどうなるかわからない世の中になってしまったので悔いが残らないように作っとくことにした。
軍用アローンさえ作ってしまえば、あとは複製してゴロンゴとミズン・アローンが作れるぞっ。

とりあえず二の腕を0.5mmプラ板で囲んで太くした。肩への接続もギャブレーの民間用アローンとはちがうのでプラ板を貼って整形した。あとは現物合わせで作ってく。
肩の側面にある円形の穴を開ける。ちょうどディテールのあるところから別パーツにした。

すねパーツを成形。膝関節とかかとを切り離す。
つま先はスクラッチ。まず大きさを合わせてみてる。

一日かかってここまでしか進まなかった。
現在、膝の横につくパーツを切り出し中。
後先考えず作ってます(笑)

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + 19 =

*