1/144 軍用アローン(4)

作成:2020年〜
なんとなく各部のバランスが決まった。

設定画を見ると、アローンってけっこう胸が薄いんです。仮に作ったパーツの背中部分を切り取った。
お腹からコックピットハッチまでがどうしても設定どおりにならない。
単なる私の技術不足だけどこのままではいつまでも完成しないので適当にお茶を濁すことにする。

下腕と手首を作って様子を見る。

手首は小さくて大変。手首を作るのはスクラッチで一番キライな作業です。


パワーランチャー。このあとテーパーを付ける。


シールド。大体の大きさで作ってみて形を調整するよてい。


足の甲をつけてみて、立たせる。
地味に太ももの上のパーツも加工してある。


まーこんなもんでいいんじゃない?
さて表面処理してディテールを入れる作業がまってるぞい。
あっ、まだ背中のパーツと宇宙用のランドブースターが残ってた。
まだまだかかるなー。

つづく。

制作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven − three =

*