1/72 アビテート F-35C ブリザードガンナー(4)

制作:2016年

作業さらに増えた(自業自得)

72blizerdgunner11
フィギュアを作ろうと思った。
キットは車内が再現されてないので、上から見るととっても情けない。
テキトーなキャビンを作ってごまかせないかのう。
とりあえず穴を開けてみた。

72blizerdgunner12
なんかスイッチ入った(笑)。ひさびさにプラ板工作。透明プラ板でガラスも入れた。
設定画が見つからなかったのでクラブガンナーとかデザートガンナーを参考にしてみる。

72blizerdgunner13
前から見る分にはこれでいいんだけど、後ろから見るとスッカスカ(汗)
コンソールとかインパネとか作らんとイカンかね (´Д`;)

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 3 =

*