1/72 アビテート F-35C ブリザードガンナー(3)

制作:2016年

作業増えた(自業自得)

72blizerdgunner08
ヘッドライトをHアイズに置き換えようとして、穴を開けた。
直径3mmの穴でちょっと小さいくらいだった。
これなら3mmのLEDを仕込めるんじゃないか?と思って、ためしに入れてみた。
おお、いけそう。

72blizerdgunner09
ということで並列つなぎにハンダ付けした。

72blizerdgunner10
電源はいつものボタン電池にするけど、交換するときにどうするかが毎回の課題だ。
今回はパネルラインのモールドに沿ってパーツを切り欠くことにした。
あたしにしては結構スマートなやり方じゃないか(笑)
パッキリ割れちゃったパーツは、これからなおすよ。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 + 11 =

*