夢時間2016_0624

今日の夢はオムニバス形式でした
4話くらいあった(笑)

HMEに作品を搬入している夢を2回見た(笑)
しかも1回目は海シートを持ってくるのを忘れる。
「あっ海忘れた!すまん取りに帰るわ!」
そして地下鉄で取りに帰る。
そのほか、みんなしこたま作品を持ってきて展示スペースが足りなくなったり
あたしもむやみに場所をとるジオラマを作ってたり
リアルぅ…

HMEの夢の前には、
地震で避難しなきゃいけない夢を見た。
なぜか家が二世帯住宅で
こっちがわとあっちがわでちがう家族が住んでいる。
どっちもあたしの家族なのだが、こっちとあっちでお父ちゃんだけ違う人になってた。
父ちゃん影が薄いな (つД`;)
あっちのお父ちゃんは大橋巨泉みたいな風貌の、見たことのない人だった。ダレお前(´・ω・`)?

久しぶりに死んだばーちゃんが夢に出てきた。
妹はブレザーの制服を着て学校にいこうとしていた。
ということは、時系列は20数年前だな。

そーいや何日か前には、紙がもっさもっさに伸びた夢を見た。
超ボリューミーな感じ。
あれは心理学的にはどーいうことなんだろうなあ。

夜中に何回も目がさめるのは老化なのかね?
別に尿意を催してるわけではないのに目が覚めるのよね。
時計を見て、ああまだこんな時間かーとまた寝る。
だから、二度寝しないで一発で目覚めると、ありーもうこんな時間かーと
睡眠時間を損した気分になる(笑)

おはようございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen + 6 =

*