1/550 ゼラーナ(3)

作成:2017年〜
仕上げに入るよ。

550zelana30ダンバインの角が折れた。しくしく。くっつけなおしたけどさわるとすぐとれる。

それはそれとして、窓の部分にWAVEのリベットパーツ(透明)を入れるべく準備中。
クリアーイエローを塗って乾燥待ち。
さてどうやって接着するのが一番いいかな。エポキシ系接着剤が無難なんだろうな。
20年くらい前に買ったやつはまだ使えるかな…

550zelana31探してきた。未開封だった。20年使うことなかったんかい(滝汗)。

試しに混ぜてみたら固まった。使えるっぽい。

550zelana32
窓をつけた。老眼でよくみえない〜

550zelana33
アップ。はみでてるエポキシ部分をつや消しにすればまあまあ見栄えする?かな?

つづく。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − 4 =

*