穴。

写真撮ってみた。

2018_0824_01

2018_0822_01結構盛大な穴が空いている…

2018_0822_02タイヤハウスの方は(見た目は)普通。

2018_0822_03下から。もうちょっと真下から撮らないとわからないな。
雨水がサイドメンバ内に入り込むのが心配。

2018_0824_02下から撮ってみる。位置がよくわからん

2018_0824_03ずらして撮る。まだ場所がちがうな。
トレーリングアーム(っていうのこれ)がさびてるな。ほかにもミルフィーユっぽい箇所が…。冬になる前にノックスドール吹くか。

2018_0824_04改めて日中にストロボ焚いて撮った。
下のほうがかなりヤバイ。そうとう広い範囲に渡ってサビてそう。

とりあえずサビ転換スプレーを買って吹いておこう。
下回りはノックスドールを吹き付けておこう(高いんだよなあ)。
2019年2月の車検の時に見てもらおう。
この秋の作業内容が決まっ(てしまった)たぜ

いろいろ買うものが届くまで待ってから、つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ten + sixteen =

*