1/550 ゼラーナ(1)

作成:2017年〜
ストレート組みです。とくに加工なしで組んでいきます。


550zelana01
至って普通に。

550zelana02
キットのまま。

550zelana03
一気にサフ状態までもってきた。といっても、作業の合間合間にちまちま作ってるので、ここまでくるのに1年くらいかかってます(笑)

550zelana04
塗り分けが複雑。マスキングしまくり。

550zelana05
基本塗装終了。

550zelana06
うら。どうせ汚すからちゃんと塗ってなくてもバレないだろう。

550zelana07
左右のエンジンブロック的なものを接着。ん? 穴が開いてる方と空いてないほうがあるぞ。
まちがったな (´Д`;)
カタチが同じなのが不幸中の幸いでした。

550zelana08
あしをつけた。これから細かいパーツをつけるのだが、そのまえに

550zelana09
スミイレ。最近は塗った色よりもすこし暗いかな〜、くらいの色でソフトにスミイレするのがマイブーム。
いちいち混色しなきゃいけないのがめんどくさいけどね。
さてここから様子を見てキレイにしてやってから汚すか(どっちだよ)

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × four =

*